夢の中でも会いたい

SexyZoneと東京B少年その他ジャニーズJr.を愛でています

一般人の私が佐藤勝利に落ちた話

 

私は中学2年の夏になるまで一般人でした。

母の影響で韓流ドラマが好きで、少女時代も興味がありましたが、特にFCに入ったりコンサートに行ったりな〜んて事は一切ありませんでした。

ちなみにこの時の私のジャニーズの知識はデビュー組のグループ名は分かるけど、個人名となると知名度がある人でないと分からない…という程度。

 

 

 

 

そんな私がザ少年倶楽部の観覧に行ったのです(突然すぎぃ…)*1

 

母親がNHKの観覧をよく応募する人で少クラも1年応募し続けたそう。

 

 

 

まあタダでジャニーズ観れるので母親とルンルンで少クラ収録に行きました(笑)

少クラをTVで見たことがなかったので、へ〜こういう感じの番組なんだぁ。この曲聞いたことあるけど曲名分かんない〜(レディダイでした笑)あっキスマイだ〜っていう感じで一般人なりに楽しみました。

 

 

 

 

そして私の人生が大きく変わる出来事がありました。

少クラ郵便です。ふまけんしょりでトークしていたんですけど、もちろん私はsexyzoneのメンバーを誰1人として知らないので誰だこいつら?って思いながら見てました。(超失礼)1通目はあんまり面白くなかったのですが、2通目のお便りが「好きな女の子をどうやって落としますか?」という内容。ふまけんが甘いセリフ(風磨くんはギャグ)を言うもあまり会場の反応がなく…勝利くんの番が回ってきました。

 

 

 

 

f:id:calpis_1030:20170817203229j:image

「隣にいるのは君だけだよ」

というセリフと共に大きなスクリーンにはそれはそれは美しい佐藤勝利の御顔が映し出されたのです。

 

 

 

私はハッと息を飲んだ。ちょっと待って??こんなにかっこいい人初めて見た。名前は「しょーり」??なのかな??すっごく気になる。この人は何者??

ここから先の収録は勝利くんばかりを目で追っていました。

 

 

 

 

少クラ収録が終わり私は家に帰ってから勝利くんのことを徹底的に調べました。

…プロフィールも中身も最高でした。そのお顔で陸上部部長??真面目かぁあああ…ていうか勝利くんハングリー(ドラマ)出てたんじゃん…すっごい棒読みで(野菜泥棒🍆)顔が綺麗な美少年は勝利くんだったのかよ…()

 

 

 

 

私はこのようにして勝利くんに落ち、Sexy沼に全身浸かりました。

 

 

 

 

お母さん、私が勝利くんをみてニヤニヤしていると呆れ顔になるのヤメテ…私がジャニヲタになった責任お母さんにもあるんだからね(泣)

 

〜The End〜

 

 

 

*1:2012年9月5日、12日放送