夢の中でも会いたい

SexyZoneと東京B少年その他ジャニーズJr.を愛でています

自己紹介

初めまして。

この度ブログを開設しましたTamiと申します。

 

超が付くほどの飽き性、三日坊主野郎のくせにブログを始めてしまいました(笑)(笑)

 

いつの間にか消える可能性大ですがよろしくお願いします〜〜(^_^)

 

 

 

 

では、私の自己紹介を。

 

関東で大学生をしてます。世に言う永瀬世代っていうやつです(笑)

 

佐藤勝利くんにどハマりをしてしまいジャニヲタの世界へ、、、

 

今も勝利担していますがJr.に推しがいます()

 

推し遍歴は

平野(なにきんの頃)▷顕嵐ちゃんさん(クリエセクボから浮所くんにハマるまで)▷浮所くん←イマココ

という感じ。東京B少年に関しては新規です(>_<)

 

自担と推しでお分かりの方もいらっしゃると思いますがイケメン好きです(笑)

 

 何でジャニーズ事務所ってイケメンだらけなのかな、、、

今年もヲタ卒できそうにありません泣

 

 

 

自己紹介は以上です!

お読み頂いた方(多分いない)ありがとうございました(^_^)